ブラックスワン | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

たぁ~~~ らりらりらぁ~~りらぁ~~りらぁ~~り
らりるらろぉ~~~。



ヾ(*~▽~)ノキラキラ



ヒヨコくつ
(白鳥の湖より)





DVDでだけど、ブラック•スワン見たよ!

あれは、ちょっとホラーっぽいドキドキ感があるよね。

夜だと怖いかなって思って、朝見たけど、それでもゾクゾクしちゃいました!





最後は鳥肌たちまっくて、勝手に涙出てきました。

しかも声だして泣いてたよね。

すごくいい映画だった!!!





人々に感動を与える芸術とは、こうして生まれるのね。




ものすごく、精神的に圧倒される映画でした。








みなさまも、ぜしっっ!!!!!





本日のすまいる様
marching bandを聞いて癒されたぁ♪