想い | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
photo:02




おはよー(*´∀`*)ラブラブ

すっかり肌寒くなってきたね。

最近マスクマンとか、鼻声の人が多い気がする!
風邪には気を付けてね!



このbookカバーケース、誕生日プレゼントの頂き物♪
本革のカバーケースラブラブ
言ってなかったけど、私、革フェチなんです。
革の感触(とくに牛ならカーフ、ヤギ全般。笑)が大好きで、あとやっぱり香りですね。笑

革の香りが大好きっす!




安心するんです。

以前、靴の仕事をしていたからもあるのだけどね!





何が言いたかったかというと!


プレゼントを買うとき、相手の事を考えて選ぶっていうのが、なんとも素敵な事だよね♪


どんなに少しの時間でも、
私の存在が、その人の心の中に現れてることが嬉しい。


友達は、
私が"本を読むこと"、"赤が好きなこと"
を思い出して、想像してくれたわけよ!
幸せすぎるよねん( ; ; )ラブラブ

逆に自分がプレゼントを考えるときもたのしいよね♪


プレゼントには、大切な想いが込められてるね♪



世間では3連休!

今日のスタジオ帰りの電車は結構空いてたから、静かな連休のイメージ。。。

みんな休日満喫してますかー?


photo:03