おねぇさま | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
photo:01





わー!

ブログアップしていなくてごめんなさい!!!
なのに、アクセス変わらずでほんとーーに嬉しすです(*´∀`*)
ありがとうラブラブ



こないだは、SAXインストラクターをしている川瀬愛ちゃんの主催しているSAXOPALのコンサートにゲスト出演してきました!

そうそう、2年前の私のワンマンライブにも出演してくれたよね!
彼女、高校の同級生なのです~♪


愛ちゃんは相変わらず、音楽に対して厳しく、一生懸命で、でも、変わらずチャーミーで、面白くて、たくさんの生徒に慕われてました!
リーダーシップ力に驚き!

私のオリジナルを二人でデュオも出来たし、カバー曲を何曲か歌わせてもらいました♪


ゲスト出演だったので、告知せずにすみませんでした!


昔の友達が今もまだ成長しつづける姿はとても刺激になった。

ありがとうでした!


本番では、
久々にドレスを着てみた♪
今回ジャズも歌ったから雰囲気あってたかなー。

photo:02




普段の弾き語りライブでは派手すぎるからなかなか着れないけど。。。
あ、着た時あったか!笑


ドレス着ると一気に年齢上がるきがする。。。

しかも、全然違うところで、最近年下の子に、おねぇさまとか、ねぇさんとか呼ばれる。性別問わず。

こんなボケボケしてるのに!?

まーいーか!
素敵女子めざそーう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アップ



そんな訳で、来週はライブがあるので、ぜひおこしくださいませ(*´∀`*)音譜


2011年10月11日(火)
『Grateful☆Girls vol.38』
@shibuya gee-ge.

┌開場 18:00
└開演 18:30
┌前売 2200円
└当日 2500円
(1ドリンク代別)

【メインアクト】
・やもとなおこ
・はるのまい
・岡澤愛津
・atarih
 …and more!!!

チケットのご予約はkumivoice@yahoo.co.jpか、コメント、メッセージで受け付けております!



では(⁍ืᴗ⁍ื*)/・゚:✩ *:゚*。