最近の趣味 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:01



おはよ音譜

みんな元気かな??


いつも、コメント、ペタありがとうございます\(^o^)/

われは元気でごじゃる(●′ᴗ‵●)






最近の趣味、

妄想。






電車の中、
ランニングの時、
寝る時、
なんか常に
楽しい事を想像しちゃう!


「幸せ者だね。」って言われる汗



たまに、切ない事とか浮かんできたら、すぐにシャットアウトして、また楽しい事の妄想にふけるのです。

そう、時間があっという間~。

結構、リア充ってヤツだけど、ハタからみたら危ないよね。
気をつけよー。


あ、ちなみに、正式には"妄想"って言葉は、マイナスな事を考え込むような意味らしいね!
でもなんか私は、妄想の方が面白い事でも深い感じがする!ニヤニヤとかね。笑



そんな訳で、
アタリの次のライブは
10月11日 (火)渋谷gee-geです!


弾き語りでやります!
さらにパワーアップして登場できるように頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最後に24日の未公開お写真を何枚か音譜

photo:03


ドヨモーゼの皆様(ドラムの健司くん写ってなくてごめんねあせる)

photo:02


見にきてくれた同じシンガーソングライター仲間のyohkoさん

photo:04


じゃねー音譜


今日のスマイル
天気いい!!!
夏よ終わらないでードキドキ