暑いね。あいつね。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
アイスが食べたくなーるー音譜



最近は、色々と音楽の時間が作れて、リア充なクミです!


作品作りと、
作品作りとで大忙しです。

引きこもりで大忙しです。笑


だから、最近お食事の誘いをいただく事が減りました。笑

変わらずごご愛顧のほど宜しくお願いします。(切実)




そんな今日は、
友達ライブの応援にいってきます。


たまには外に出んとね。


身内のライブはなかなか行けなかったのですが、大事な親友なので。
今日は応援パワーを送り込んできます。

あー、想像しただけで泣けてくる。笑



応援に行きたいライブ、たくさんあります。
行けなくてほんとにごめんなさい( ; ; )
お互い頑張りましょうねアップ



では、
電車の中、
ONE PIECEの新刊読みまーす。


またね\(^o^)/ドキドキ

photo:01




今日のスマイル
たくさん寝たー