8月! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
夏も後半にはいりました!


最近はそうめんとか、ヘルシーなものが欲しくなるね!

心も身体も喜ぶー\(^o^)/


今日はお家に引きこもって、曲作りをしていたので、クッキングくみになりましたわよナイフとフォーク音譜




今日のお昼はキュウリとアボカドと長ネギをわさびドレッシングで和えたのと、
お豆腐を柚子胡椒ポン酢で。
あと昆布ご飯とお味噌汁。


オリーブオイル使いたいから、
ドレッシングは手作り派です。

美味でごじゃったー( ♥ᴗ♥ )





夜は
ポテトサラダとブリの照り焼き作った!
お母さんの台所の立ち位置を奪って。笑

家族がいるから、多めにね!

今度のポテサラはマスタードを入れたい!
ブリの照り焼きは、今日始めて作った。

あ、まだどちらも食べてまへん!汗



ご飯の前に、
お外を走ってきまーす( ´ ▽ ` )☆



下らない日常ブログでした!!



ちゃんちゃん音譜



今日のスマイル
アドレナリン放出!


youtubeでライブ映像見てたら、いきなり汗が吹き出てきたの!
体が勝手にアドレナリン放出してるみたい!

リア充ってやつかなー!?


じゃね!
走る人DASH!