笑顔の旗 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:03



photo:04




金曜日はbase ball bearのツアーファイナルライブに行ってきたよ!

おなじみ、あづさまとです~ラブラブ
連日です。どんだけ仲いーんだ。
sisterだなこりゃ。

お酒好きとジュース飲む人の顔のむくみ具合の違いがよくわかりますな!笑



AXとか、大きな箱もいいけど、やっぱり小さな箱で近い距離で体感できるのって、たまらない。


表情とか、汗とか、呼吸とか感じれるし、あの狭い空間の同じ酸素を吸ってる感じが好き。


人間って感じだよね。


どんな感じだよ。


生きてる感じ!




何歳になっても、
新しいものに衝撃を受けて、
その度になんでいままで知らなかったんだろうって、
いままでの自分は損してたなーって思うけど、
気づけたからいいよね!


いろんな事で、もっと早ければ良かったって考える事はたくさんあるけど、
でも、きっと、出会うタイミングが"今"
なんだと思う。

神様が考えて与えてくれてるんだ。




そう思えた時、悔しい事があっても救われたんだよね。


悔しい思いをするための"今"なんだ。
必ず全てに意味があるから、


やってやろうじゃんって思える。

まだまだあんたには人生の課題が山積みなんだよー!って言われてるきがする。


苦しいって思う瞬間って、人生のうちのほんのわずかな瞬間で、

私たちの人生は、宇宙から見てみたら米粒以下の小さな人生。



宇宙から私の人生を眺めたとき、
笑顔の旗が立っていたいって思ったよ。


昨日のスマイル
高校の友達再会!