まだあった。 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


photo:01


photo:02



プライベート写真公開!!


シンガーあづとの打ち上げは、もんじゃでした!
こんなカワイイ面で、ギター弾き語り♥

photo:03



iPhoneカバーのおばけちゃんの目が光ってる!
すごいタイミング!!



photo:04




ジョッキで飲むビールは美味しかったです!
幸せそうな二人だね。w

たまにはこんな写真もいかがですか?






色々話して、
色々考えたなー。




最近、まえより自分の事を客観的に見れるようになったきがする。

案外、自分の事理解してるつもり。


でもそれは、
素で話してくれる人が周りにいるから。
良い事も悪い事も気付かせてくれるって、ありがたいね。



とりあえず気づいたのは、


まだまだ出来ることが私にはあった。



これでもかーっ!って、やるだけやってみないとね。
気付けたから、まだやれる。



気持ち悪いポジティブでごめんね。w



では、
作業に戻ります~( ´ ▽ ` )ノ



今日のスマイル
クラムボンカッコイイ!