「なくもんか」 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

3日前のお話~☆




DVDで「なくもんか」見たよ!

photo:01


友人の影響でw、阿部サダヲさん主演の映画。





たくさんお腹から笑ったし、

じーんと、胸が熱くなったり、

休む暇もなく、終始楽しく見れた(^-^)


にしても、

阿部サダヲさん、ほんといいキャラ。


妻役の竹内結子さんも、こんな役もするんだーっと、初めて見たキャラに驚き。


瑛太さんもカッコいかったドキドキ





洋画にはない、日本の絶妙なツッコミのタイミングとか、間の作り方が、楽しいね!





たくさん笑えたし、
ヒューマンストーリーってぐっときますな。



監督の水田伸生さんの考え、


「笑えるが悲劇」「泣けるが喜劇」


まさにその通りの作品だと思いました☆




あーおもしろかった!





乗り遅れですが、
次は舞妓Haaaan!!!
をみようかと思います!





昨日のスマイル
心許せる場所がある

昨日のスマイル
Twitterやmixiでの繋がり大事(*^^*)