へいへいへーい。にゃ | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

photo:01



と、

目の前にサングラスがあると、つい奪ってかけたくにゃる。


そして、
へいへいへーい!

って、いいたくにゃーるー(^◇^)




くみっす!!


雨だけど、みんな元気かにゃ??



こにゃいだ入ったお店で、お知り合いだったからってゆーので、特別作ってくれた、鶏鍋!!!

photo:02





にゃっほードキドキ



味は、すごく薄味なんだけど、
鶏のダシがかにゃりきいてて、
もう、それだけで充分おいしい!!
表面にコラーゲンが浮きまくり!


コニャーゲンという言葉に反応せずにはいにゃれない女子は、ひたすらにスープ飲んでました♪( ´▽`)


まだまだ寒い時期が続くから、
お鍋はあたたまっていいにぇっ☆




わはは( ♥▽♥ )



今日のスニャイル
みんないい人だにゃー

今日のスニャイル
スタバのソイラテにハマった!