自分の名前が好きになった理由 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


雨が降ってるねぇー(ノ_・。)


こんな雨音も楽しんでしまおう☆



久しぶりにBONNIE PINK聞いて癒されてます。

やっぱり日本語の曲は心に染み渡ります。

最近洋楽ばっかだから、交互に日本語も聞いていきましょっ。





題名の内容ですが、

ちょっと恥ずかしの暴露話です!!!



昔、私はなんだか、自分の名前が好きではありませんでした。

親から授かった名前なのにね、申し訳ないけどなんか好きになれない自分があったの。


なんでだかわからないけど、

名前だけじゃなくて、

昔から自分に自信がない所をたくさん持っていました。




それから

19か、20歳くらいのとき、

その時つきあっていた彼氏に名前を呼び捨てで呼ばれるようになってから、くみって名前が好きになりました。w


単純ですよね~。



いろんな場所での自己紹介とか苦手だったのに。w

今では大好きですから。

人前で歌歌ってますから。






考えてみたら、

自信というか、唯一私が自信が持てたものって、

歌う事だったんよね。



学生の頃トロンボーンを吹いていた時と、

ギター弾いて歌うったてた時、

その、音楽に触れている時間だけは無敵になれた。





音楽に出会ったお陰で、

自分に自信が持てて、いろんな事にチャレンジできるようになったの☆

そんなきがするー☆









そんな訳で話がそれましたが、

恥ずかしながら、自分の名前を好きになった理由はそんなことでして、

誰かに愛してもらえる事って、

自分に自信を与えてくれるよね☆






恋バナ?


でしたーーーー(^ε^)♪


にゃおすんドキドキ





今日のスマイル
CDたくさん借りた

今日のスマイル
目標ができた