リハウハウハ☆発表の巻 | 平田クミ Official blog Powered by Ameba

ひぃーーーーはーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!





ネバネバランドのみなさま!こんばんはーーー(*^ー^)ノ




ストーブついてるのになんだかずっと寒い感じがするクミです!!!


皆さんは元気かな?




今日は来月のライブの練習をしてきました。

3月9日ね!




そうです。


なんと今回はピアノサポートを迎えて歌います!!!!!



弾き語りもするけど、ピアノ伴奏でも歌います!!!











色々考えた結果ね、

私はライブでみんなの顔を見て歌いたいと思ったし、

歌に集中して伝えたい事を全身で表現したいって思ったの!







んで、ピアノ伴奏は、
ジャズピアニストの佐合 庸太郎くんです☆



何度か私のブログで登場してるかと思います!





今日のリハは、まだまだ作ってる段階だけど、


その時間がほんとに楽しい。







どんなアレンジになっていくのかな。



しっかりリハをしてても、本番変わっちゃうかもしれない!www







好きなように歌えるように、
私はヴォイトレに励みます!!




3月9日(水)

@渋谷 gee-ge




ライブ復帰の新たなスタートとして、

素敵な日になるように。







がんばりますo(^▽^)o





お楽しみにっ☆





よろしくお願いします!!





今日のスマイル
リハーサル楽しかった