なんとまぁ! | 平田クミ Official blog Powered by Ameba


もう7月はいっちゃったね~。


早い早い!


このままあっという間に冬になるんだろうなぁ。


秋まではライブちょいちょいやりつつ、色々作業をしていくので、ほとんど遊びの予定入ってないことに気づく。。。



充実してるし、楽しいからいんだけどね。



どっか旅行いきたいなぁー。



色んな景色とか、その土地の空気とか食べて、曲で表現できたらいいよね。



世界一周したら、世界一周の曲とか?
アルバムにしたら面白いね。

せめて日本の都道府県の歌。






今日は、もう電車のって出勤日!
丸一日ハードなスケジュールになりそうだわ!

今日と言う日は二度とやってこないから、
楽しんじゃおう!!






いってきまぁーす☆★



今日のスマイル
朝なのに時間に余裕がある♪

今日のスマイル
チーズトーストおいちかった