スタバー | 平田クミ Official blog Powered by Ameba
KUMIらぶにっき*^∪^*-P1000270.jpg
KUMIらぶにっき*^∪^*-P1000266.jpg

今日はスタジオの後、
ギリギリ開いてたスタバでお茶買って帰宅中♪


画像全然ちがくてごめんなさい。(笑)



私は、
スタバだと、ホワイトモカを買う確率が7割くらいです。



次がね、

チャイティードキドキ


友達に進められて見事にはまった!!





でも、スタバ以外のカフェにいったときは、かならずココアですドキドキ


99.9%ココア。



か、ロヤルミルクティー





ココアにはうるさい私。



エクセルシオールと、ターリーズ以外のココアは好きじゃないから、自ら店に入らない!!(系列店は入るよ音符)




ココアは濃厚なのに限ります。



ざ・ポリフェノールぅぅ~(´∀`)ノ☆★



さ、ライブまであと少し!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●6月5日(土)
encore shibuya

"THE LONG RUN"
Open18:00/Start18:30
前売り¥1500+D/当日¥2000+D
Kuma./Rune/KUMI

出演時間20:20~
いつもより長いステージで、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせます音符



●6月15日(火)
代官山NOMAD

出演時間19時~
初めてのNOMAD出演です!応援しにきてね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日のスマイル
めいっぱい笑った!

今日のスマイル
スタジオ楽しかった

今日のスマイル
人の笑顔に見とれた


今日のスマイル
新しく、きれいなお姉さんできた音符←(笑)(友達ができたってコト)



今日のミュージック
上原ひろみ/brain