おまっちぇお買い物券 | M+(エムプラス)
今日は曇り〜かと思って
外干ししたのに…
思いっきり雨雲が来るみたいです

早よ〜中に入れな…

ジッくーん
二階に上がって
ブログ書こうと思ったら
ついて来た
んで?
ここで寝るん?
なんか…ゴミついてるヨ
掃除…せないかん
昨日は郵便屋さんの配達記録付きで
ついに
おまっちぇお買い物券が届きました
ずーっと
おまっちょ…だと思ってた
どうやら
松江の新キャラ
おまっちぇ…さんらしい
たぶん…お爺さんとかがナマッテ〜
松江の事をまっちぇ…って言う所から
来ているのでは?と思われる
そして〜やっぱりシジミだよね〜
何を買おうかなぁ〜


