今日は曇り〜かと思って
外干ししたのに…
思いっきり雨雲が来るみたいですあめ
早よ〜中に入れな…あせる

ジッくーん



二階に上がって

ブログ書こうと思ったら

ついて来たラブラブ




んで?

ここで寝るん?




なんか…ゴミついてるヨあせる

掃除…せないかんあせる


昨日は郵便屋さんの配達記録付きで

ついにビックリマーク

おまっちぇお買い物券が届きましたキラキラ



ずーっと

おまっちょ…だと思ってたあせる


どうやら

松江の新キャラキラキラ

おまっちぇ…さんらしい

たぶん…お爺さんとかがナマッテ〜

松江の事をまっちぇ…って言う所から

来ているのでは?と思われるOK

そして〜やっぱりシジミだよね〜ラブラブ

何を買おうかなぁ〜ラブラブラブラブ