今日は晴れてくる予報ですが
曇ってます
今朝は涼しい〜OK

ジッくーん



おはよラブラブ




自分のイス?で

マッタリ〜ラブラブ




今日も男前ちゃんですグラサンラブラブ


昨日は実家でした

母のデイのお迎え時間が早い月曜日なので

早く出ようと7時過ぎに出発

最近、通勤の車が少ないのかな?

割と渋滞もなく着きました

でも〜あれこれやってたら

ブログの事は

スッキリ〜忘れてました汗


そして

昨日のお昼はお友達とのランチ会キラキラ



ホック両三柳店さんの中にある

百彩さんキラキラ

めっちゃ豪華で

食べ過ぎ〜あせる

皆は食後の腹ごなしに天満屋に行ったけど

私は三男くんと約束があったので

ホックで三男くんへの貢ぎ物?の

お肉やら魚を買いまして

三男くん家に寄って

実家で母が帰るまで爆睡ぐぅぐぅ

ホント…何しに行ってるんだか…あせる



お友達からお土産に

手作りパンやら

お野菜をもらって…

手ぶらで行った私は恐縮ですあせる


このチギリパンが

フワフワでめっちゃ美味しいー!

主人と二人で完食しちゃいましたラブラブ