今日は晴れてくる予報ですが
曇ってます
今朝は涼しい〜

ジッくーん
おはよ
自分のイス?で
マッタリ〜
今日も男前ちゃんです![]()

昨日は実家でした
母のデイのお迎え時間が早い月曜日なので
早く出ようと7時過ぎに出発
最近、通勤の車が少ないのかな?
割と渋滞もなく着きました
でも〜あれこれやってたら
ブログの事は
スッキリ〜忘れてました
そして
昨日のお昼はお友達とのランチ会![]()
ホック両三柳店さんの中にある
百彩さん![]()
めっちゃ豪華で
食べ過ぎ〜
皆は食後の腹ごなしに天満屋に行ったけど
私は三男くんと約束があったので
ホックで三男くんへの貢ぎ物?の
お肉やら魚を買いまして
三男くん家に寄って
実家で母が帰るまで爆睡
ホント…何しに行ってるんだか…
お友達からお土産に
手作りパンやら
お野菜をもらって…
手ぶらで行った私は恐縮です
このチギリパンが
フワフワでめっちゃ美味しいー!
主人と二人で完食しちゃいました




