今朝は強風〜あせる
めっちゃ強ーい風がビュンビュンあせる

ジッくーん



お兄さんのナデナデ待ちラブラブ




まだかなぁ〜グラサンラブラブ


昨日は島根町マルシェさんに

参加させて頂きましたキラキラ



朝から雨で〜

せっかくのキレイな加賀の海が

見えんかった汗








chiiさんのお花と

パッチ師匠の素敵な和物キラキラ

私のふざけた編み物で

準備も早いし

撤収も早い〜OK




お土産のサザエご飯を買って

帰りは雨も上がりましたキラキラ

パッチ師匠といっぱいお話しして

大満足ラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブ