イベントでした今朝は強風〜めっちゃ強ーい風がビュンビュンジッくーんお兄さんのナデナデ待ちまだかなぁ〜昨日は島根町マルシェさんに参加させて頂きました朝から雨で〜せっかくのキレイな加賀の海が見えんかったchiiさんのお花とパッチ師匠の素敵な和物私のふざけた編み物で準備も早いし撤収も早い〜お土産のサザエご飯を買って帰りは雨も上がりましたパッチ師匠といっぱいお話しして大満足ありがとうございました