今日から雨ですねあめ
せっかくのイベント出店ですが
大雨予報です



加賀のキレイな海を見るのも

楽しみですラブラブ


ジッくーん



いつものイスで

身体キレイキレイ中キラキラ




ジャマしたから〜




めっちゃ怒ってるグラサンハッ


昨日は実家でした



大山も曇ってたキラキラ

めっちゃ蒸し暑くて〜

汗が出まくり…あせる


母のデイの送り出しにも間に合い

前日作って持って行った

炊き込みご飯おにぎりを

パクパク食べて

美味しいー!って喜んでましたOK

歯がなくても…何でも食べれる〜あせる


帰り道のスーパーで買い物をしたら

三角クジをもらいまして

まさか…の一等賞キラキラ



卵パックもらいましたキラキラ

何か?が当たる…って

久しぶり〜

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブ


さて〜

雨にも負けず!

島根町マルシェに行って来ますラブラブ