島根町マルシェ | M+(エムプラス)
今日から雨ですね

せっかくのイベント出店ですが
大雨予報です
加賀のキレイな海を見るのも
楽しみです
ジッくーん
いつものイスで
身体キレイキレイ中
ジャマしたから〜
めっちゃ怒ってる

昨日は実家でした
大山も曇ってた
めっちゃ蒸し暑くて〜
汗が出まくり…
母のデイの送り出しにも間に合い
前日作って持って行った
炊き込みご飯おにぎりを
パクパク食べて
美味しいー!って喜んでました
歯がなくても…何でも食べれる〜
帰り道のスーパーで買い物をしたら
三角クジをもらいまして
まさか…の一等賞
卵パックもらいました
何か?が当たる…って
久しぶり〜
めっちゃ嬉しい

さて〜
雨にも負けず!
島根町マルシェに行って来ます

