今朝は曇ってるけど…
蒸し暑いーあせる
ちょっと動くと汗がじんわり〜あせる

ジッくーん



お兄さん

待ってますラブラブ




来たはてなマーク




ダッシュで登って

ナデナデ〜ラブラブラブラブ

嬉しいーグラサンラブラブ


昨日は思いついて

ワンコポシェット編んでみたキラキラ



途中から

つまらなく…なって

糸を変えてみたOK

中袋も付けたんだけど〜

ちょっと小さいんだよなぁあせる

ポシェット…って言うより

bagチャーム的な?デスラブラブ


さて〜

今日は実家です

安全運転で行って来まーす!