ワンコなミニポシェット今朝は曇ってるけど…蒸し暑いーちょっと動くと汗がじんわり〜ジッくーんお兄さん待ってます来たダッシュで登ってナデナデ〜嬉しいー昨日は思いついてワンコポシェット編んでみた途中からつまらなく…なって糸を変えてみた中袋も付けたんだけど〜ちょっと小さいんだよなぁポシェット…って言うよりbagチャーム的な?デスさて〜今日は実家です安全運転で行って来まーす!