ガブリっち今朝も晴れ〜朝も早よーーから主人がステレオ大音量で流すんで寝ていられない…近所迷惑…って知ってる朝から説教やわっジッくーんのんびり〜してたのにこの子は…私の腕をガブリーー痛いやないかーい何を怒ってんの反省して下さい今日も一歩も出ずに〜ノンビリするよ