今朝も晴れ〜晴れ

朝も早よーーから
主人がステレオ大音量で流すんで
寝ていられない…あせる
近所迷惑…って知ってるはてなマークはてなマーク
朝から説教やわっあせる

ジッくーん



のんびり〜してたのに




この子は…

私の腕をガブリーーハッハッ




痛いやないかーいハッ




何を怒ってんのグラサンはてなマーク




反省して下さいビックリマーク


今日も一歩も出ずに〜

ノンビリするよOK