今日は曇りの予報です
昨日が暑かったから〜あせる
やわらぐぅ〜ラブラブ

ジッくーん



おはよラブラブ




カバーの毛布もぐっちゃぐちゃ

敷いてあったおざぶもぶっ飛ばしてるっあせる




まぁ…

気持ちイイなら〜良きですラブラブグラサンラブラブ


昨日は実家でした

前日、梅取りとかしたからか?

疲れちゃってて…

なかなか起きれず…あせる

母がデイに行くのには間に合わんかった


兄と買い物に行ったり

ブルーベリーを収穫したり

実家でのんびり〜ゴロゴロラブラブ

風も気持ち良くて爆睡ぐぅぐぅ

何しに行ってんだか…あせる



帰り道の大山も

キレイでしたキラキラ