実家でした今日は曇りの予報です昨日が暑かったから〜やわらぐぅ〜ジッくーんおはよカバーの毛布もぐっちゃぐちゃ敷いてあったおざぶもぶっ飛ばしてるっまぁ…気持ちイイなら〜良きです昨日は実家でした前日、梅取りとかしたからか?疲れちゃってて…なかなか起きれず…母がデイに行くのには間に合わんかった兄と買い物に行ったりブルーベリーを収穫したり実家でのんびり〜ゴロゴロ風も気持ち良くて爆睡何しに行ってんだか…帰り道の大山もキレイでした