牛骨ラーメン今日は晴れ〜今日は実家ですめっちゃ暑いージッくーんまんまる寝爆睡昨日は道の駅アラエッサで野菜を買いまして自販機も可愛い〜主人の用事に付き合ってから前から行ってみたかった西葉食堂さんで牛骨ラーメン食べましたやっぱり〜米子は牛骨ラーメンだよね主人のお気に入りのラーメン屋さんです午後は実家で梅取りをしまして帰ったらグッタリ〜ひと休みしてから主人に手伝ってもらって梅仕事…完了です