今日は晴れ〜晴れ
今日は実家です
めっちゃ暑いーあせる

ジッくーん



まんまる寝ぐぅぐぅ




爆睡グラサンぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日は道の駅アラエッサで

野菜を買いまして



自販機も可愛い〜キラキラ



主人の用事に付き合ってから

前から行ってみたかった



西葉食堂さんで

牛骨ラーメン食べましたキラキラ

やっぱり〜米子は牛骨ラーメンだよね

主人のお気に入りのラーメン屋さんです


午後は実家で

梅取りをしまして

帰ったらグッタリ〜あせる

ひと休みしてから

主人に手伝ってもらって

梅仕事…完了ですOK