今日は曇り〜です
昨日はピカピカの晴れで
暑かったから〜
ホッとするOK

ジッくーん



スピーカーの上で

くつろぎ中ラブラブ




キャットタワーやねラブラブ




どこでも

自由自在グラサンOK


昨日は年イチの確認で来られた

保険屋さんから頂いた

のどぐろラーメンを食べてみたキラキラ



あっさり〜

醤油ラーメンキラキラ

美味しかったです!


最近…しまねと言ったら

のどぐろ〜が有名になってますね