のどぐろラーメン今日は曇り〜です昨日はピカピカの晴れで暑かったから〜ホッとするジッくーんスピーカーの上でくつろぎ中キャットタワーやねどこでも自由自在昨日は年イチの確認で来られた保険屋さんから頂いたのどぐろラーメンを食べてみたあっさり〜醤油ラーメン美味しかったです!最近…しまねと言ったらのどぐろ〜が有名になってますね