散髪したよー今朝は霧雨みたいなのが降ってますシトシト〜湿度100%だなっジッくーんおはよニャデニャでタイム甘えてくるの〜可愛い今日も男前ちゃんニャリ〜最近…暑くて髪がうっとぉしくて〜午後イチで散髪に行って来ましたガッツリ〜短くしました首が涼しいー