今日は暑いーあせる
夏みたい晴れ

ジッくーん



おはよラブラブ




寝ボケちょるグラサンぐぅぐぅ


今日は実家です



大山にかかる雲も

夏っぽい晴れ


昨日は主人の誕生日で

次男くん店に行きまして





新しくお世話になってる

可愛いバイトさんにご挨拶したりOK

可愛がってもらってる常連さんにも

ご挨拶してOK

サササっと食べて

後は長男くんにお任せして帰りました


次男くんのお嫁ちゃんから

プレゼントもらいましたラブラブ



主人にはネコちゃんワンポイントの

涼しそうなパンツキラキラ




私にはイヤリングキラキラ

私に似合うタイプです

ありがたいーーラブラブ

お嫁ちゃんっていいなぁラブラブラブラブ