実家です | M+(エムプラス)
今日は暑いー

夏みたい

ジッくーん
おはよ
寝ボケちょる

今日は実家です
大山にかかる雲も
夏っぽい
昨日は主人の誕生日で
次男くん店に行きまして
新しくお世話になってる
可愛いバイトさんにご挨拶したり
可愛がってもらってる常連さんにも
ご挨拶して
サササっと食べて
後は長男くんにお任せして帰りました
次男くんのお嫁ちゃんから
プレゼントもらいました
主人にはネコちゃんワンポイントの
涼しそうなパンツ
私にはイヤリング
私に似合うタイプです
ありがたいーー
お嫁ちゃんっていいなぁ


