実家でした | M+(エムプラス)
今朝は晴れてます

このまま続くと洗濯物が乾くんだけどなぁ〜
ジッくーん
おはよ
絶対…
こっち…向かないー

昨日は実家でした
前回〜
母の散髪をしたので
スッキリ〜安心してるようです
先日、三男くんとウエダのワッフルを買った時
お向かいのお店がタキイの種屋さんだったので
ナスビとかピーマンとか
いっぱい買って置いといたよー!と
伝えたので
多分、今日はゴキゲンで
植えていなさると思う
一応…兄の許可は取りつけた
リバティのポーチ作ってみた
残りがこれだけだったので
使い切り〜で
楽しいの
バラが終わりそうで
花びら掃除しなくっちゃ
ご近所さまに迷惑をかけてますっ
終わったら
ガッツリ!切るぞーーと
心に誓う

