今朝は晴れてます晴れ
このまま続くと洗濯物が乾くんだけどなぁ〜

ジッくーん



おはよラブラブ




絶対…

こっち…向かないーグラサンあせる


昨日は実家でした



前回〜

母の散髪をしたので

スッキリ〜安心してるようですラブラブ


先日、三男くんとウエダのワッフルを買った時

お向かいのお店がタキイの種屋さんだったので

ナスビとかピーマンとか

いっぱい買って置いといたよー!と

伝えたので

多分、今日はゴキゲンで

植えていなさると思う

一応…兄の許可は取りつけたOK


リバティのポーチ作ってみたキラキラ



残りがこれだけだったので

使い切り〜で

楽しいのラブラブ


バラが終わりそうで

花びら掃除しなくっちゃあせる

ご近所さまに迷惑をかけてますっあせる





終わったら

ガッツリ!切るぞーーと

心に誓うビックリマーク