今日も晴れてますね

春ですね〜
ジッくーん
おはよ
暖かくなったけど〜
ホカペ最高ー
![]()

昨日は親戚のおばちゃんとか乗せて〜
お出かけして来ました![]()
主人は目の調子が悪い〜とか言うので
私が運転手
平日だから
車も少ないけど〜
山陽道とか…こーわーいー
トラックガンガン走ってる

トイレ休憩で
WAONでジュース買ってみた
さすがのおばちゃん達は
90才前でも…めっちゃ喋る
行きも帰りも喋りまくってて
私の人工股関節の手術後どう?って
聞かれて〜
めっちゃイイですー!って言っても
自分のまわりは良いって言う人はおらん!って
言われて〜
心の中では…そりぁ年のせいじゃない?って
思ってたよー
お土産に買った饅頭食べてみた![]()
まさかの栄太郎総本舗ので
美味しかったー
榮太郎飴しか知らんかったから
和菓子屋だとは…知らんかったヨ
帰りに三男くん家に寄って
晩ご飯食べて
ちょっと掃除した
大山は雪が溶けてきてますが![]()
蒜山の高速脇には
まだ雪が残ってました
今朝はさすがに…なんか…
ちょっと疲れてる感があるので
今日はゴロゴロ〜しまーす




