今日は午後から雨のはずが
もう〜めっちゃ降ってる

夜に洗濯しといて良かったー

ジッくーん
ホカペ最高ー

昨日は11時予約で
車のオイル交換
ついでに早いけど半年点検を受けました
1時間ほど待つ予定だったので
モチーフ編みを持って行って
せっせと編みました
いっぱい出来たわぁ〜
帰りにイオンに寄って
毛糸を爆買いしちゃいました![]()
イオンにはキャンドゥさんが入っていて
YouTubeとかで皆さん紹介されてて
可愛い毛糸いっぱいあるなぁーと思いつつ
なかなか…行けず…
昨日のモヤモヤも抜けんから
ヤッタレー!爆買いやー!と
調子こいて〜いっぱい買ってみた
最近の編み物ブームで
編んでみてコレいいな!と思っても
次に行ったら無い…って事が多いので
色々〜多めに買ったら
爆買いBBAになっちゃった
でも〜気持ちは爆上がりー![]()
楽しーー

頑張って編むぞぉー


