毎日暑いですね晴れ

やっぱり〜な感じで
私もコロナ感染中あせる

土曜日の夕方、晩ご飯を作っていたら
突然…身体の違和感
心臓バクバク
喉も痛さが異常
熱が出て来る感じがして
あーあせる
コリャ…コロナだなあせる

大急ぎで作りかけのご飯を完成させて
カロナールを飲みましたOK
しばらくしたら
ちょっと落ち着いて来たので
主人のお高い薬を飲んでみたキラキラ
そのおかげか?
熱があったり〜なかったり〜
昨日は一日中ウトウトしてました

今週は実家もおやすみして
ゴロゴロしておきます

ジッくーん



ずーっと私と寝ていますがぐぅぐぅ




昨日、下にいたら

二階でドンガラガッシャーン…と

スゴイ音がして

ジッくん大慌て…で降りて来ましたあせる


突っ張り棒のカーテンが落ちて

この机の上のモノもひっくり返り

グチャグチャになってました




骨折とかしてないはてなマークな音と

大慌てっぷり…だったから

心配したよぉーグラサンあせる


たま〜にやらかすよねグラサンOK