昨日は朝から大雨でしたあめ
この降り方はちょっとヤバくない?と
昼頃のニュースを見たら〜
市内のいつも浸かりそうな所はジャブジャブあせる

仕事から午後半休で帰る予定の主人は
違う道で帰って来ましたが
あちこち水が出てた…と言うので
次男くんの無事を確認LINEしましたOK
少し高くなってるアパートなので
大丈夫だ…とは思ってたけど
出勤も無事に出来たようで安心しましたラブラブ

裏の山道も崩れた所が
やっと開通した所なので…
どうなってるかなぁ?

線状降水帯までにはならなかったようですが
怖い位…降りましたあめ
…がぁあせる
夕方には小雨になったので
主人はお友達に乗せてもらってジャズライブへ
長男くんは雨の降ってない山登りへ
出かけて行きました
不安なのは私だけ…汗

ジッくーん



お母さんの味方ラブラブグラサンOK




一緒にいてくれてありがとうラブラブ


今朝は涼しい

寝坊してますOK