毎日、めっちゃ暑くなりましたー晴れ

リハビリ終わり〜から
三男くん家に泊まりました

ちょうどお友達から連絡があったので
毎度おなじみ〜
突撃〜で
おじゃましてお喋りして来ましたラブラブ



急におじゃましたのに

中華おこわを作ってくれて

夕飯に頂きましたラブラブ

いつもの事ながら〜ウマウマラブラブラブラブ

ありがとービックリマーク


エアコンつけてもらって良かったーな部屋で

快適にお泊まりしています



ベットの位置を

エアコンの真下に変えたので

風が直撃あせる

自分の作ったキルトにくるまって

眠る日が来るとは…思わなかった

なんか…幸せやわ〜ラブラブ


ジッくーん



今日も泊まっちゃおうかな?

お母さんは帰ってきませんなあせる


今日は実家です

10分で着くからネ

ラクチンやわラブラブ