昨日の夜は雨でしたが
晴れて来ましたね晴れ

ジッくーん



ただいまーラブラブ




お久しぶり〜ニャラブラブラブラブ


久しぶり〜過ぎて

口の匂いにかがれてしまった…あせる

ちょっと…忘れかけてたはてなマーク


夜は一緒に寝てくれたので

ちよっと安心したワラブラブ


実家の母は元気で

デイに行った後…サクッと色々終わり

お昼ご飯を作るため

三男くん家に行きまして



一緒にご飯を食べて〜

実家に戻りました




昨日の大山

キレイでしたキラキラ


気になっていたブルーベリーも収穫キラキラ



キレイに洗って

孫ちゃん用とか母用とか

準備して置きましたOK


今年は梅が10粒位しか実ってなくて

次男くん用の梅干しが作れない

残念だなぁ〜あせる