今日も暑そうですね晴れ

昨日も三男くん家に泊まりまして
これから実家です

昨日の午前中は前日の片付け疲れで
腰やら足やら痛く…あせる
ゴロゴロしてました

お昼は三男くんに作ってもらいましたキラキラ



カルボナーラパスタキラキラ

自分では作った事もない〜

美味しゅうございましたラブラブ


そして午後からは

三男くんの運転でニトリへ行きまして

やっと〜台所のカーテンを買えましたOK

カビてたから…早く変えたかった汗

日曜日の午後なんで

交通量も多いし…

助手席で…ドキドキでした

上手!だよ…と言いながら

あちこちの持ち手につかまってたワあせる


夜のご飯は私担当



半額で買ってた輸入ステーキを焼いて

なんとか…なりましたOK


さて〜

ボチボチ実家に行きましょう

10分で着くからね〜

楽チンですOK