まだ〜
三男くん家に泊まっています
月曜日の実家が終わるまで
帰らないつもり〜
どんだけ〜あせる

昨日は甥が車で帰って来たので
迎えに来てもらい
お昼ご飯を兄のオゴリで〜OK
トンカツを食べに行きましたラブラブ



私はヒレカツ2枚のミニセットキラキラ

サックサクで

美味しゅうございましたラブラブ


午後は実家の農作業小屋を

みーんなで片付けOK

やってもやっても…終わらんあせる

暑くなったから皆バテバテです



バテてる三男くんを盗撮キラキラ




実家の孫ちゃんは女の子だから

あちこちに可愛いの…転がってるラブラブ


夜ご飯はみんなでお疲れ会の

カッパ寿司キラキラ



私はもちろん初めてで〜

楽しいーーラブラブ

ラーメンも食べちゃった

美味しゅうございましたラブラブ


兄嫁とも久しぶりにゆっくり〜会えて

楽しかったーーラブラブラブラブ


毎週、毎週…

家はほったらかし〜で

いいのか?私はてなマーク


ジッくーん



忘れん…でねグラサンラブラブ