朝から暑いですね〜晴れ
暑い〜あせる

ジッくーん



暑いよね〜あせる




私のアイロン台で伸びてますグラサンあせる

ピッタリサイズやーんOK




朝から〜

男前やね〜ラブラブラブラブ


昨日はみんなが仕事だったので

送り出した後は二度寝したり〜ぐぅぐぅ

リハビリ体操もそこそこに…

ダラダラ〜してたらぐぅぐぅ

ブログを書くのを…忘れました


午後には予約していた

整形外科のリハビリに行き

先生に旅行に行ったら…痛くなりました!と

正直に言ったら

痛い時は体操をしなくて良いよ…と

グリグリほぐしてくださり〜

行けて良かったですね!と優しいお言葉ラブラブ

心も身体も楽になりましたラブラブラブラブ


今日からリハビリ体操頑張るぞぉービックリマーク


こんな可愛い花が咲いてましたキラキラ



主人の山野草キラキラ

ササユリっぽい葉っぱなのに

ランのような花

三年越しに咲いたらしいデスラブラブ


さて〜

今日は実家です

早く行かねばーー!