今日も暑そうですね〜
…ってか
もう暑いー晴れ

ジッくーん



あまあまちゃんでラブラブ




ラブラブしてますっラブラブラブラブ


しかーし…身体は正直で…あせる

まだ…あちこちが痛い〜

楽し過ぎた反動がっ汗



楽しかった記念写真…キラキラ

ジッくん…オジャマムシあせる




ファンのお姉さん達が着ておられて

可愛いバックプリントだったから

ガヤさんキーホルダーと追加で購入OK

残念ながら綿100%じゃなかった

ポリエステル65%

ちょっと毛玉が出来そうあせる

今までのは綿100だったから良かったのに…


ここからは今回ライブの感想

皆様スルーして下さい


前回の会場が狭かったので

ドームだから遠いなぁ…って、覚悟でしたが

着席シートが良き席で

早い段階で近くまで来てくれたりラブラブ

演出がとーっても良かった!!

マッピングの映像もキレイだし

毎回、思うけど…

コレどうなってんのはてなマークとかも複数

絶対!DVDを買って確認したいビックリマーク

新しいCDも聞き込んで行ったつもりだったけど

やっぱりね〜音譜音譜

生で踊って歌われたら

ヒャーラブラブイエローハーツってなったラブラブ

おなじみの特効もスゴ過ぎたキラキラ

これぞ!キスマイルンルン

たたみかける治安悪い系キラキラの曲

キスマイ好きの人は

こんなキスマイ見たかったー!だよねルンルン


前回のライブでは

どこか北山さんの声を探してる自分がいたけど

今回は6人の物語なんだなぁ〜と分かりました


もうこれで行くのは最後かな?と出発したのに

やっぱり〜キスマイ応援したいラブラブ

絶対!元気になって

また行きたーい!と

元気をもらいましたOK


毎回ですが

キス友ちゃんが優し過ぎて

またまた、私のトゲが抜け落ちました〜汗

お世話になって本当にありがとうラブラブラブラブ


アホなBBAで恥ずかしいですが

本当に楽しかったんです

冥土の土産もいっぱい貯まったなぁOK

ありがとうございましたラブラブ