なんだか…曇ってますね
カンカン照りよりイイなぁOK

昨日は実家の母の
ペースメーカーの検診でした
長く待ったので疲れはてましたあせるあせる

今日は実家は母はデイサービスです
三男くん家に泊まったので
移動は楽ちんOK

昨日、暑かったので
姪っ子の車庫にいれてもらえんですが



涼んでおられる野良ちゃんに遭遇グラサン

シャーって言われたんだけど

どうぞ!

ご自由に!


だんだん…私物化している私場所ラブラブ

ついに自作のキルトをベットカバーに

持って来ました



パッチ師匠に頂いたキルトも

テーブルに置いて

完全に私コーナーですキラキラ


障子は破れてるけど

外れなくて直せない…あせる

風呂敷かけてみた

早…直さな!


ジッくーん



今日は帰りまーすラブラブ