昨日はランチ会でしたラブラブ

先月オープンしたばかりで
みんなが行ってみたーい!と言っていた
江府町のビストロ ノブさんに行って来ました



めちゃくちゃ

美味しかったですキラキラ




メインはお魚を選択

カリカリふっくら〜で

本当に美味しかったぁーラブラブラブラブ

食器もウェッジウッドで素敵でしたキラキラ


話し足りない

おばちゃん達の私達は

向かいの道の駅奥大山で

ブルーベリーソフトも食べましたラブラブ



濃厚で

美味しゅうございましたラブラブ


実家近くのバラ園にも寄り道ピンク薔薇



何年ぶり〜かな?

義母と一緒に行った思い出がじんわり〜ラブラブ


ウチの玄関のアイスバークも満開でしたピンク薔薇



頑張ってくれてますOK


ジッくーん



お留守番

ありがとネラブラブ


さて〜

今日は整形外科にリハビリ予約してあるので

行って来ます