午前は大丈夫なのに
夕方になると熱が出ます汗
なかなか…治らんね〜
思い出してみたら
前もしばらく熱があった事を思い出しました
もう少しの我慢かな?
じっとしときますOK

ジッくーん



おはようニャンラブラブ




今日もお母さんと寝ときましょうグラサンぐぅぐぅ


昨日は午前中は元気だったので

洗濯しまくり〜

久しぶりに庭も見て

山野草が咲いているのをジックリ見ちゃったキラキラ



ムサシアブミも咲いてたキラキラ




コレはユキモチソウだったかな?




ハッカクレンはまだ葉っぱだけみたい

みんな春になってましたよキラキラ


今日は実家の父を総合病院に連れて行くように

施設から連絡があったと兄から

連絡が来ていたので

私が行くつもりでしたが

私の代わりは三男くんにお願いしました

頼りになるわぁ〜三男くんキラキラ

めっちゃ助かるラブラブ