今朝は晴れて
気持ちイイ〜ですね晴れ

昨日は頭が痛くて起きられずあせる
長男くんのご飯をチャチャっと
作ったくらいで
ずーっと寝ていましたぐぅぐぅ

今朝は熱は下がったみたいだけど
ちょっとだけ頭が痛い汗
寝過ぎな肩凝りかな?

やっぱ…さぁ〜
連日の遊び過ぎ疲れよねあせる

ジッくーん



窓を開けたら

気持ちイイね〜キラキラ




チュンチュン

鳥の声がするから

気になってしょうがないラブラブ




今日もお母さんと

寝て下され〜グラサンラブラブ


長男くんは今日から四連休なんだって

小さい所でも働き方改革なのかな?

こんな連休も珍しいので

遠くに一人旅に出かけました

私も楽ちーんラブラブ


今日は主人が休みなので

色々やってもらおOK