今朝は肌寒いですね〜あせる

ジッくーん



帰ったニョーンラブラブ




ホントラブラブ

熱烈歓迎〜嬉しいヨラブラブグラサンラブラブ


昨日は無事に帰りました



ジャズライブも

とーっても良かったしラブラブ


その前には

私の行きたかった布屋さんキラキラ

チェック&ストライプさんに行きまして



スヌーピーコラボのリバティ布があって

嬉しくて!いっぱい買ったラブラブ



なんだか〜オマケもいっぱいもらったヨラブラブ

店員のお姉さんも素敵な方で

楽しかったぁーラブラブラブラブ


帰りの高速の

途中のパーキングで昼食



食べ過ぎ〜あせる


そうそう

チェックイン前に

ホテルに近いイケアにも行きました



システムも分からんし…あせる

迷子になりそうになりながら

なんとか…買い物しました



いっぱい買ったーOK


実はライブ後

ホテルに帰るのに

ポートライナーに乗ろうと思ったのに

乗り口が分からず…汗

お仕事帰りらしきお姉さんに聞いたら

親切に近くまで連れて行って下さいましたラブラブ

けっこう遠かったので

本当に申し訳なかったですラブラブ

ありがとうございました!!