昨日の夜から雨ですねあめ

今朝はちょっと肌寒い〜
…ので〜ジッくーん



ホカペの毛布の上で

私を妨害中グラサンあせる




私の足も温めさせておくれよ〜汗


お友達から先日いただいた

誕生日プレゼントキラキラ



お茶椀〜

めっちゃ嬉しいーラブラブラブラブ

ミスドのオマケのお茶椀を

何年も使い続けていたので

買った事がなかったの




ふりかけご飯でゴメンなさいあせる

軽くて待ちやすくって

めっちゃ嬉しいーラブラブ

なんか…若くなった気がするラブラブラブラブ

毎年ありがとうー音譜


キスマイくんからも届いてましたキラキラ



年賀状も

お誕生日カードもってスゴイよねラブラブ

ファンの心…ワシヅカミやねラブラブ


昨日はいっーぱい洗濯をして

午前中に乾きました

雨が降ってきたので〜ゴロゴロあせる

中国ドラマを見続けて〜ゴロゴロあせる

今日もゴロゴロするよっOK