鳥取花回廊のパッチワーク展キラキラ
終了しました
1ヶ月にも渡る長丁場でしたが
パッチ師匠の大作タペストリーを見て頂き
お褒めの言葉を沢山頂き
本当にありがとうございましたラブラブ


お店番に通うのは

大変でしたが

花回廊さんの素晴らしさも分かり

スタッフさんの働きっぷりも素晴らしく

本当に素敵な毎回を過ごさせて頂きましたビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ

重ねて

ご来場の皆様

お買い上げ下さった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ




毎回、スタッフカードを付けてるので

手を振りまくりましたよ!



アーモンドの花が咲いてました

どんな風に実がなるんだろう?


毎回、片付けが早い私達は

サササっと片付けて

ご挨拶をすませ…帰りましたが

途中…気になっていたジェラート屋さんに

寄り道ラブラブ


パッチ師匠とクールダウンOK

こんな田舎に〜?な

素敵なお店

念願のジェラートでした

美味しかったぁーラブラブ




Kちゃんに晩ご飯をお土産に頂いたので

家族は大満足〜ラブラブラブラブ


ジッくーん



お留守番

ありがとうネラブラブ