今日は良いお天気ですよ晴れ晴れ



今日からチューリップ祭りですチューリップピンク




大山もキレイに見えて

最高ーな

鳥取花回廊ですキラキラキラキラ


昨日は午前中は父の病院



車から桜を見てキラキラ

ご機嫌な父でした

元気で何より〜OK


午後は母の外来受診でした

大忙し〜あせる


お昼ご飯を兄に作ってもらいましたよ



上手にお蕎麦を茹でてくれて

美味しゅうございましたラブラブ


帰り道に気になっていたジュース買いました



ちぃちぃレモン

ウマウマでしたラブラブ

私のハピバは終わり…ですキラキラ


昨日はお友達が10回目のお店番を

してくれたので

今日は11回目になります


ジッくーん



お母さんは今日も頑張るよー!