昨日は大雨でしたね〜あめ
年に何度かしか…濡れない東側が
グショグショになってます

ジッくーん



お気に入りの毛布に

お口をつっこんでる〜ラブラブ




可愛い〜ラブラブラブラブ




オジャマしましたーラブラブ


昨日は午後から

天満屋さんイベントに搬入してきましたキラキラ

写真…とるの…忘れたぁー汗



今日は初日ですが

行きませんあせる

見て頂けるだけで嬉しいですラブラブ


先月のランチ会も不参加にしたので

お友達が主人に!とバレンタインチョコを

わざわざ天満屋まで持って来てくれましたラブラブ



今日の主人は人間ドックなので

絶食になる昨日の21時までに

コッソリ〜食べたらしいOK




私にまでもらっちゃいましたラブラブ


お返しは…

彼女の好きな

お高めワインがいいよね〜と

相談中〜OK