早いですね〜
もう三月がやって来ましたキラキラ

大雨だし
今夜は雪マークだよ雪

ジッくーん



お兄さんはお出かけ中ラブラブ




つまらん!って

言うてますグラサンあせる


昨日は用事で米子に行く主人に同行して

実家やら義母の家やら

お友達の家に寄って

私の用事もアレコレOK



お友達に見たことないDVD借りたり

お土産もらっちゃいましたラブラブ

ゴーフレットのピンク缶キラキラ

中も真っピンクで〜めちゃ可愛いし

イチゴ味がめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

主人にビールまでもらって〜感謝です

いつもありがとうラブラブラブラブ


帰り道に寄ったのは亀福さん

久しぶりのラーメンですラブラブ



この醤油味がクセになる美味しさですラブラブ


途中でキタロー列車に遭遇キラキラ





ずいぶん〜長い事

止まって待ったわ〜あせる




道の駅本庄にも寄りまして

野菜や桜餅を買ったり

念願の編みぐるみを買っちゃいましたキラキラ



作家さんのお名前が

年配の方っぽいお名前なので

ずーっと、おばあちゃん作家さんかと思ってたら

お若い方なのよ!と教えて下さった

手作り仲間さんが

いっぱい持っておられて

次にあったら、絶対!買おうと決めてから

早…三年位かな?

全然置いてなくて

やめられたのかなぁ?残念…と思ってたら

昨日!出逢っちゃいましたキラキラ

嬉しいーラブラブ

なんて!可愛いんでしょラブラブラブラブ


めちゃくちゃ

楽しい1日でしたビックリマーク