今日も雨〜ですねあめ
もうボチボチ晴れてほしいネ汗

ジッくーん



出窓でマッタリ〜ラブラブ




あっハッ

お兄さんに動きがっラブラブ




二階に上がって行く音に

反応しちゃいますラブラブ

出来ればついて行きたいけど…

部屋には入れてもらえませんグラサン汗


先日、お友達が

電気代節約の為にホウキで掃除してるの!と

言うのを聞いて

ピーン!ときましたラブラブ

ジッくんがガリガリしたダンボールが

掃除機で吸えなくて…

どうしよう…と悩んでいたんですあせる



そうだ!嫁入り道具に持ってきたホウキキラキラ

大事に捨てずに持ってたわOK

百均チリトリだけ買って使ったら〜

めちゃくちゃイイじゃんラブラブ

隅っこのホコリもかきだせるし

ネコの毛も意外と取れるOK

しかも40年以上も前のホウキ健在キラキラ

スゴない!?


実は義母の家の片付け途中に

嫁入り道具の座布団を次男くんの店に

持って行きましたOK

兄にも義姉にも見てもらい

使える所に持って行ったらいいよ!と言われ

三男くんに運んでもらいましたOK

大事に箱に入ったまま…40年以上

とってもキレイでしたラブラブ

おそるべしビックリマーク

私の嫁入り道具キラキラ