昨日は雪の中雪
米子空港に三男くんを
お迎えに行きました



道は溶けてて大丈夫なんですが

家の前の圧雪ですーべーるーあせる

主人に運転を代わってもらいました

私…雪道が下手クソ汗


ジッくーん



三男くんに

東京ばな奈ぶにゃんこチョコバナナ味を

お土産にもらいましたキラキラ



可愛い〜キラキラ




最高ーーな

お土産ですグラサン音譜

ウマウマラブラブ


上手に写真も撮れたので

インスタ始めましたキラキラ

ひとりで出来るか?は疑問はてなマーク


卵入れももらっちゃいましたキラキラ



冷蔵庫に付いていた卵入れが使いにくくて

ずーっと悩んでたら

余ってるよ〜!と言うので

譲ってもらいましたOK

便利グッズに詳しい三男くんですキラキラ

ラッキーキラキラ