しばらくブログをお休みしました
ちょっと…ひと息ついた今朝です

ジッくーん



ナデナデラブラブ


先週、木曜日の昼過ぎに

義母の危篤の知らせが病院から入り

雪がチラつく寒い中

慌てて、行きました

穏やかな最後を迎え旅立ちました



米子市長砂の光風さんで

親しい人のみの家族葬を行いました

納棺師さんに女優のように

キレイにして頂いて素晴らしかったです

三人の孫に棺を持ってもらい

お義母さん…良かったね


三男くんも帰って来て

私の実家に泊まらせてもらっていたので

葬儀の後は…疲れて

私も実家に泊まりました




昨日の最終便で帰ったので

空港でゴザエモン寿司を食べ

梨ソフトクリーム食べました

お婆ちゃんの遺品として

ライオンループタイつけてるラブラブ


まだまだ…やる事がいっぱいですが

雪も落ち着いたので

ちょっと安心

頑張ります